裏山5🏃前半-2020-08-15

2020.08.15(土) 日帰り
山ニ病

午前中は仕事で💼。帰りに姉よりラインでスパークリングワイン🍷空けるゾと夕飯来いと誘いの連絡。夕方まで多少時間空いたので、約二時間軽ランしてみました。  裏山ファイブとは武蔵五日市駅前にある「東京裏山ベース」さんが提案しているトレイルコースです。  五日市5峰の周遊20㎞コースを1日トレランで完走しても何日かに分けても当然良いそう。個人で投稿しあう近年流行のアクティビティだとか。  網代城山、今熊山、戸倉城山、琴平神社、天竺山の五山となります。

ハセツネCUP・日本山岳耐久レース(71.5kmコース) 今日これ空けるゾwと。クリスチャンの姉(酒豪)からライン来た。夕方来いとのお誘い(-_-;)
姉御には断れないんですよね~((( ;゚Д゚)))
今日これ空けるゾwと。クリスチャンの姉(酒豪)からライン来た。夕方来いとのお誘い(-_-;) 姉御には断れないんですよね~((( ;゚Д゚)))
ハセツネCUP・日本山岳耐久レース(71.5kmコース) ワイン🍷一本空けるなら山の二三登らないと🎵カロリの相殺。
てな感じでYAMAP起動。
秋川大橋から川下。結構泳いだりBBQ やってます。
ワイン🍷一本空けるなら山の二三登らないと🎵カロリの相殺。 てな感じでYAMAP起動。 秋川大橋から川下。結構泳いだりBBQ やってます。
ハセツネCUP・日本山岳耐久レース(71.5kmコース) まずは網代城山。いつもの急階段が行手を遮ります❗
まずは網代城山。いつもの急階段が行手を遮ります❗
ハセツネCUP・日本山岳耐久レース(71.5kmコース) 一山目
一山目
ハセツネCUP・日本山岳耐久レース(71.5kmコース) ハイ。山頂過ぎたら即下り(-_-;)稼いだ高度ドプに捨てますw
ハセツネCUP・日本山岳耐久レース(71.5kmコース) 二山目(裏山ファイブコースには含まれません)
二山目(裏山ファイブコースには含まれません)
ハセツネCUP・日本山岳耐久レース(71.5kmコース) 網代はアップダウン⤴️⤵️の宝庫
網代はアップダウン⤴️⤵️の宝庫
ハセツネCUP・日本山岳耐久レース(71.5kmコース) まだ泳いでます。🏊
気持ち良さそう👙
この時期、武蔵五日市街道は大渋滞。
まだ泳いでます。🏊 気持ち良さそう👙 この時期、武蔵五日市街道は大渋滞。
ハセツネCUP・日本山岳耐久レース(71.5kmコース) 横沢入もジャングルです
横沢入もジャングルです
ハセツネCUP・日本山岳耐久レース(71.5kmコース) 道標も草木に埋もれ、道間違い。
道標も草木に埋もれ、道間違い。
ハセツネCUP・日本山岳耐久レース(71.5kmコース) 横沢北尾根を走ります🏃
横沢北尾根を走ります🏃
ハセツネCUP・日本山岳耐久レース(71.5kmコース) 三山目(裏山ファイブコースには含まれません)
三山目(裏山ファイブコースには含まれません)
ハセツネCUP・日本山岳耐久レース(71.5kmコース) 走るには気持ち良い尾根です。
走るには気持ち良い尾根です。
ハセツネCUP・日本山岳耐久レース(71.5kmコース) やっぱり気持ち良くありません。
やっぱり気持ち良くありません。
ハセツネCUP・日本山岳耐久レース(71.5kmコース) 四山目(裏山ファイブコースには含まれません)独票313m。ここは曲がってはいけません!。直進ですよ。
ハセツネCUP・日本山岳耐久レース(71.5kmコース) 独票全容。つい左の道へ行きそう‥✴️
独票全容。つい左の道へ行きそう‥✴️
ハセツネCUP・日本山岳耐久レース(71.5kmコース) 鉄塔出たら道間違いだと思ってね
鉄塔出たら道間違いだと思ってね
ハセツネCUP・日本山岳耐久レース(71.5kmコース) ここで南下します。
道標の、横沢・小机林道方面へ
ここで南下します。 道標の、横沢・小机林道方面へ
ハセツネCUP・日本山岳耐久レース(71.5kmコース) 峠に合流
峠に合流
ハセツネCUP・日本山岳耐久レース(71.5kmコース) 林道峠を南に登ります。
林道峠を南に登ります。
ハセツネCUP・日本山岳耐久レース(71.5kmコース) 天竺山山頂
天竺山山頂
ハセツネCUP・日本山岳耐久レース(71.5kmコース) 五山目(自分の中ではこれで、納めたい所だが‥😣)裏山ファイブでは二山目
ハセツネCUP・日本山岳耐久レース(71.5kmコース) 眼下に武蔵五日市の町が。
もうクタクタヘロヘロ
眼下に武蔵五日市の町が。 もうクタクタヘロヘロ
ハセツネCUP・日本山岳耐久レース(71.5kmコース) ゴール🚩🙌🚩
ゴール🚩🙌🚩
ハセツネCUP・日本山岳耐久レース(71.5kmコース) おつかれ山!
おつかれ山!
ハセツネCUP・日本山岳耐久レース(71.5kmコース) 総距離10KM 弱
総距離10KM 弱
ハセツネCUP・日本山岳耐久レース(71.5kmコース) 宴開始😋
宴開始😋
ハセツネCUP・日本山岳耐久レース(71.5kmコース) 帰りに歩いていたら花火🎇
帰りに歩いていたら花火🎇
ハセツネCUP・日本山岳耐久レース(71.5kmコース) 武蔵五日市裏山ファイブさんのフェイスブック
武蔵五日市裏山ファイブさんのフェイスブック
ハセツネCUP・日本山岳耐久レース(71.5kmコース) コース全容