やっぱり山登りしました。初、福山😅

2020.08.15(土) 日帰り

DAY 1

お盆は昔から山登りと海水浴は色々言われがあることは年寄りから言われていることもあり、今年はどうしようかなぁ~、などと考えつつ墓参りを兼ね日帰り岡山~福岡を🛣️ドライブ🛣️してきました☺️ お昼3時頃に岡山に戻りヤマッパーさんの山レポを見るにつけ、山に行こっと😋😋😋 山の神様、ごめんなさいね🙇 皆さんに人気のある福山は登ったことなかったのでササッと準備して出発😉 直登階段はパスさせて頂き、安養寺側ルートから登りました。人気があるのも判りました😊😊 ネコちゃん石とか探したのですが、見当たらず😌 福山頂上じゃないところなのかな⁉️ さすがに暗くなりつつあったので下山しました。 虫にも刺されず夕方の福山は良かったです🤗🤗🤗 お盆ですが日が暮れる様は🍂初秋🍂を感じさせてくれてなかなかのものでした🍁🍁 ありがとうございました🤗🤗