中央アルプス越百山ー空木岳周回

2020.08.14(金) 2 DAYS

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1
DAY 2

スマホの調子が悪く軌跡がおかしいです😂 盆休み北の立山ー薬師の縦走を友達とする予定でしたが直前で日本海側は天気が悪い予報だったので北は諦め中央の縦走に変更することに 以前染ちゃんさんが行かれてた越百山ー空木岳の周回が楽しそうだったのでそれに決定😊 レポでかなりきつそうなルートだったけど南の縦走ほどではないやろと舐めてたら南の縦走(南部の方)とおんなじくらいきつかった😂 ヘロヘロになりながらもなんとか曰くつきの避難小屋へ 到着😂 疲れていたので爆睡😅 2日目は空木まで登って降りるだけだけどいかんせん林道が長いのでやっぱり疲れる😅 非常にハードなルートだったけど景色もとても素晴らしかった。 中央アルプスの魅力が詰まった素晴らしいルートだった😆(しんどいけど😅)