⛰お盆の山行⛰鈴鹿50名山の八ッ尾山ほか周回…2020-08-15

2020.08.15(土) 日帰り

DAY 1

太平洋戦争から75回目の終戦記念日☄️ 新型コロナウィルス再拡大のニュースは相変わらず継続してはいますが…日本は本当に平和な世界です🕊 世間のお盆休み真っ只中のこの日🚒 自分はいつもと何も変わらない非番日です🌞 爺ちゃん婆ちゃんのお墓参りは明日にすることとして…自分は特段何もないので、鈴鹿山系の未踏の場所を探しつつ、歩いてきました🦯 国道421号を跨いで永源寺に抜けるにあたり… 宇賀渓も愛知川水系も…涼を求める日帰りキャンプの方たちの車で、ごった返していました🏕 パトカーまでもが、警備に来ていましたよ🚔 こんなことなら、国道306号から鞍掛峠を抜ければよかったな…余計なタイムロスをして、猛省です🤦🏼‍♂️ いつもの如く遅い出発と、連日の猛暑日により… 短い活動時間ではありましたが、非常に疲れました🧎‍♂️ また、本日は3ℓしか水分を持っていなかったため… 水切れの心配もあり、余り無茶はできません🙅‍♂️ あわよくばピークハントしたかった「アカイシ」というランドマークは取れず、小さな5座を確保して下山しました🚩🚩🚩🚩🚩 ちょっとだけボヤき…🤏 世間はお盆休み真っ只中🧚‍♂️ええなぁ…🦹‍♀️ 自分は…貧乏暇なし🧘、カネなし💴、連休なし🙅 https://m.youtube.com/watch?v=jKyDCrDo580