三条新橋基点〜黒川鶏冠山とオマケで大菩薩嶺周回コース‼️

2020.08.15(土) 日帰り

DAY 1

さて、今回は、タイトルの通り周回コースを🚶歩いて来ました。(^o^) コースの9割方は、はじめて、🚶歩いた感じです。1割は、大菩薩嶺迄の道と言った感じです。 登山道(コースでない小道)バリエーションなのか---❔🤔山と高原地図表記コースも歩き🚶ました。 コースは、日陰が全体的に多く登山道の景色なども変化に富んでおり、場所によっては、ここ秋頃紅葉🍁ならnice👍なコースって区間もありました。(場所は、ナイショ🤗) あと、全体的にアップ⤴️ダウン⤵️が少ないかと思います。でも、コースは、ロングコースです。 後半に、大きなトラップがあり×2橋が〜!Σ( ̄□ ̄;)まいりましたね〜😅 まあ、でも楽しめたコースでした。 大菩薩嶺は、人が多かったので直ぐに退散って感じでした。 途中で、クール🆒ダウン⤵️の沢が何ヵ所かあるので、助かりました。 だいたいのコース概要がいま読んでいただいた感じかと思います。