コメント

• テツ

• shin

ヤーマンさん、先日はお疲れ様でした〜❗️ 今回は急きょ行き先変更になってしまいすみませんでした😅 ですが谷川連峰の稜線もきれいでしたね‼️ 妙高山リベンジも是非誘ってくださいませ😄 自撮り、まだまだ叶いませんw😅

プレミアムユーザー

shinさん、お疲れ様でした😃 妙高山残念でしたけど稜線キレイで良かったですね~😁 リベンジの時は宜しくお願いします🙇⤵️

• 春うらら

ヤーマンさん、お疲れ様でした😄 そして同行させて頂きありがとうございました😆 妙高リベンジの時は是非是非お声がけ下さいねっ!✨

プレミアムユーザー

春さん、お疲れ様でした☺️ リベンジの時は是非一緒に行きましょう🎵 楽しみにしてます❗️

• きぬちゃん

• あっちん

良い笑顔ですね✨技術に磨きがかかってきましたね😄 妙高中止は正解でしたね!ガスがかかっていたので山頂真っ白けだったと思います😅

プレミアムユーザー

そうだったんですか⁉️ それは、変更した甲斐がありました☺️ 自撮りテクまだまだ腕を上げますよ~😁

• どんぐり

百名山は休憩?⛰️ 百名山じゃなくても茂倉とかあの辺の稜線は素晴らしいとこじゃないですか🚶🎶

プレミアムユーザー

百名山に引けを取らない美しい景色でした☺️ また、行ってみたくなりましたね😃

• zuko@

ヤーマンさーん お疲れ様でーす! 自撮り🤳バッチリですね👍 お天気コロコロ変わって 山変更して正解でしたね😊🏔

プレミアムユーザー

zuko@さ~んありがとうございます☺️ 最近ガス登山が続いてましたから、変更して良かったです😃 危うくメンバーを雨でずぶ濡れ状態にするところでした❗️