コメント

• たかおー

プレミアムユーザー

おめでとうございます。今回も大当たりの八ツ山行だったようですね! なんとなく八ツ方面からEMIちゃんのオーラを感じたので、奥秩父から手を振ってみたりしたんですが分かりました?笑

• EMI

ありがとうございます😊たかおーさんも大当たりでしたね🎯🗻✨ 甲武信ヶ岳で手を振っていた人、たかおーさんだったのですね🙄🤣八ヶ岳から見えると言っていた五丈岩を探したのですがわかりませんでした😭⛰

• はっしぃ

プレミアムユーザー

赤岳、硫黄岳、天狗岳、北八ヶ岳エリア。八ヶ岳はどこを切り取ってもいいなぁ。見てたら縦走したくなって来るわ〜。EMIちゃん、おつかれさまでした!

• EMI

縦走いいですねぇ😊テン泊したい🏕夢です😋

• 305飛行隊

夜明けと共に歩き出し昼には下りてくる。いっぱい歩ける実力がありながら小分けにする。 この時期の高山帯の歩き方としてはリスクが少なく非の打ち所がない100点満点の山行です✨✨✨✨

• EMI

わあ🤭ありがとうございます! 朝は気持ちよくて最高ですよね⛰✨ 午後の天気も心配ですもんねぇ⚡️

• sayamae

EMIさん、八ヶ岳を一つづつ制覇してますね〜😊 それにしても15日土曜日はいい天気でしたね🌞 新潟の山も最高でしたよ🏔 EMIさんから夜明けとともに出発するスタイルを教えてもらいました。早朝はとても気持ちいいですねー👍

• EMI

そう、ひとつずつ⛰🤣 いいお天気でしたね!平標山の景色も最高⛰✨ 朝めっちゃ気持ちいいですよねー😊そして安心😌

プレミアムユーザー

谷川方面また行ったのね😆 夜景に霧ヶ峰、美ヶ原にリスさん🐿にも😍 天狗さん👺にもたくさん行ったね〜😆 あ!すいません💦見るのが遅くなりました🙇‍♂️ 八ヶ岳で近くにいたのね〜😫会いたかったよ EMIさんおつかれ⛰でした🤗

• EMI

また行きました😆⛰ 近くにいましたねー🤭もしどこかでクサイハナ見かけたら声かけさせていただきまーす😎🤣

お願いしま〜す🙈

• ☆ひいらぎ

• ふーさん

プレミアムユーザー

EMIさん、コメント遅くなりました😅 八ヶ岳は素敵な頂が沢山あるんですね!これは老後まで待てないかも😅 素敵な景色を見てると縦走もしたくなりますね😄 ただ、私の家からだとアプローチが遠過ぎて・・常に言い訳の材料を探す自分(笑) とにかく、これからも安全第一で無理をせずに大好きな登山を続けて行きましょう😄

• EMI

自宅から登山口まで、重要ですよね😓 そうですね😊安全第一で余裕を持って行きましょう😋

• パクチー

プレミアムユーザー

初めまして😌 いいね、ありがとうございます😊 お天気良くて羨ましいです!やっぱり西天狗岳からは南八ヶ岳が綺麗に見えますよね!私が行った一昨日は雲が多くて全然見えませんでした😭 EMIさんも車で行かれることが多いんですね!私もです😌レボ参考にさせて頂きます❣️

• EMI

はじめまして😊 コメント&フォローありがとうございます😊 いいお天気だとラッキーですよねー。リベンジもガスで景色を見たことない山もあります😭 パクチーさんもソロが多いのですね😚東京でマイカー、同じですね😆私もフォローさせていただきます😋よろしくお願いします😊