初めて来たけど最高ですよココ 戻る 次へ

鉄砲石川左股でテジロの猛攻を受けるの写真

2020.08.15(土) 12:40

初めて来たけど最高ですよココ

鉄砲石川左股でテジロの猛攻を受ける

石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 (愛媛, 高知)

2020.08.15(土) 日帰り

ハーケンとかナチュプロ使って登る滝に行きたいってTokちゃんにリクエスト 標高が低いとアブがいるから1200m以上の滝って事で鉄砲石川左股の大滝へ でしたが大滝手前まで大量のテジロに囲まれて一瞬でも止まるともう大変(T_T) ハッカ油原液でスプレーしても何の効果もありませ~ん 振り切ってやろうとペースを上げて大滝まで一気に進みましたがどこまでも付いてきます。・゚・(ノД`)・゚・。 ココまでに何箇所か噛まれて痒いし数が減りはしたけどまだ10匹以上飛び回ってるから登るの諦めました( ºωº )チーン… ヤツラがいない時期にまた来る事にしよう しかしいつまで痒いんですかね( ¯•ω•¯ )