4連チャンの〆は祖母⛰️

2020.08.15(土) 日帰り

DAY 1

韓国岳~高千穂峰、そして傾山ときたら…やはり〆は祖母山でしょう☺️ しかも舗装工事中の北谷登山口は16日まで解放中とのこと😳 それは行くしかないですね😁 昨年のインターハイで踏み固められて千間平コースは歩きやすくなっていましたが、やはり山頂の手前はキツかった💦 汗だくで山頂に辿り着くと、どこかでお見かけした人が… 偶然にもwakky!!さんに会えました🤣 しかも!カッコいい祖母山Tシャツを着てるじゃありませんか😁 それなら傾山Tシャツとコラボせねば…と、人目を憚らず傾Tに衣替え👕 貴重な一枚を撮らせて頂きました😊👍 祖母山から四国が見えることがある…と聞いたことがありましたが、まさに四国の山並みを見ることができました😆 遠くは市房山や韓国岳も! こんな快晴☀️に登れるなんてラッキー!です🤣 下山は久しぶりの風穴コース! 天然のクーラーと沢に癒されました☺️