尾瀬沼一周トレッキング2020-08-15

2020.08.15(土) 日帰り

DAY 1

30年前に歩いた尾瀬トレッキング ・・・・ その綺麗な光景が忘れられず、今回の連休に行こうと決めてました 毎日、天気予報をにらめっこ、晴れの予報なので、ドライブがてら、只見の景色を見ながら、檜枝岐村に到着しました 駒の湯と言う温泉♨️に入り、御池🅿️に向かい車中泊となりました 夜空は満天の星空で、流れ星🌠も見れて感動しましたね 一夜明け、始発6時30分のシャトルバスで沼山峠に向かい、トレッキングのスタートになりました 軽く峠を越え、見えて来たのは30年前と変わらない癒される風景でした 尾瀬沼を一周し、長蔵小屋裏で、メスティンでご飯を炊き、ハンバーグカレー🍛を作ってみましたが、最高でした  笑 次は、尾瀬ヶ原トレッキングですね👍 軌跡は、地図ダウンロード忘れの為、途中からのスタートになってしまいました💧 7時~14時のコースタイムです