コメント

• まめさん

プレミアムユーザー

むらさん、アルプス三昧お疲れ様でした😊やはりお天気で全然違いますね。2日目の北アルプス縦走、夢のようです😍 いつか私も行けるかなぁ〜

• むら

まめさん、こんにちは! 特に3日目はガスに強風、寒くて大変でした(^^;; 2日目は天気に恵まれ不帰嶮を満喫出来ました! 不帰嶮は一般ルートで要所にはクサリもあるので、まめさんなら問題ありませんよ😊

• よよ

プレミアムユーザー

朝焼けがヤバすぎますね〜😍お疲れ様でした。雨に雷、爆風に灼熱。本当にタフでなければいけませんね〜 天狗山荘👺いってみたいな〜😊

• むら

よよさん、こんにちは! コロコロ変わる天気に翻弄されました😅でも良い経験となり充実した山行でした! 朝焼け綺麗でしたよー‼️そして天狗山荘はこじんまりとして良かったです😊

• よお

• むら

よおさん、こんにちは! スタンプありがとうございます(^^)/

• haru

プレミアムユーザー

ステーキ肉を担ぎ上げたのですね。 豪華ですね。 そのコースに再び行きたいです。

• むら

haruさん、こんにちは! 料理まったくダメなんで焼くぐらいしか出来ないんです😅なので肉とソーセージ👍 展望のよいルートでね‼️

• ヤッシー

プレミアムユーザー

憧れの稜線縦走です🎵 この季節でも天候待ちの停滞予備日をたっぷりに計画しないと楽しめないですね😌 参考になりました😃

• むら

ヤッシーさん、こんばんは! もう少し風が強かったら天狗山荘で停滞でした!もう1日予備日があったので良かったですが、無かったら焦っていたと思います😅 今度はキレット行きたいです‼️

• おしげ

むらさんお疲れやまです。 なんとも羨ましすな3日間ですねぇ😆💦お盆は指を加えてお山を眺めていましたので、皆さんの写真に癒されております😅

プレミアムユーザー

おしげさん、こんばんは! 今回は剱岳に行くか悩んで不帰嶮に行って来ました!厳しい天候でしたが良い経験になりました😊 秋にはそちらに伺いたいと思っていますよ‼️

• ないんちょ

むらさんこんばんは🌛不帰キレット楽しそうですね😆行ってみたい行ってみたいと思ってる縦走路です✨今年はコロナの影響もあって例年ほど安易に遠征出来ないのが痛手です😓白馬岳も未踏で、あの辺の山域は何回か行ったもののいずれも天候不良で未踏なんです🤣白馬村も魅力溢れるところで、早く行きたいなぁ〜✨記事参考になりましたありがとうございます😊

• むら

ないんちょさん、こんばんは! 不帰嶮は楽しく景色も素晴らしい縦走路でした!八峰キレットにも行ってみたいです😊 ここら辺は新潟から比較的アクセスが良いのでスキーを含め時々訪れてます‼️白馬は魅力的なリゾート地ですね(^^)/ コロナ大騒ぎですね😅しっかり予防対策してれば遠征も問題ないと思いますが…。

• カキンパ

プレミアムユーザー

むらさん、こんにちは😊 このコースいつかは歩きたい🎶 2泊だと天気の絡みが難しいすよね💦 ログ何度か見返してましたが、とても参考になりました😊

• むら

カキンパさん、こんばんは! このルートを最初1泊で考えてましたがかなり厳しいです😅猿倉に下山なら行けますけど鑓温泉のルートが通行止めなんですよね(^^;; 不帰嶮は楽しく歩けるルートでした‼️是非とも行ってみて下さい😊