到着⛰
Tシャツの重さが倍くらいに感じるほどの大量の汗をかいているとは微塵も感じさせないポージング💦 戻る 次へ

お盆は娘とランニング🏃‍♂️の写真

2020.08.15(土) 11:57

到着⛰ Tシャツの重さが倍くらいに感じるほどの大量の汗をかいているとは微塵も感じさせないポージング💦

お盆は娘とランニング🏃‍♂️

天拝山・基山 (福岡, 佐賀)

2020.08.15(土) 日帰り

3日前から帰省している我が娘。就活も終わり、学生生活最後の夏なんだけど、この暑さのせいでグダグダと過ごす☀️ コロナの影響で超売手市場から一転、氷河期並に買手市場となった今年の就活戦線🔥 なんとか希望する企業からひと月前に内定をもらうことができ、本人はもちろん親としても一安心☺️ ただそれまで本人はかなり悩み苦しんだよう。最終面接まで進んでも内定がもらえない日々。振り返って、まるで自分を全否定されているようだったと語る娘😭 その苦労が糧になる、とか言ったら古いオヤジみたいだから言わないけど、大丈夫、うまくいく☺️ 『就活中のストレスでデブった』 そんな娘が今朝、トーストにあり得んくらいのマーガリンを塗りたくりながらため息まじりに呟く🥪 『走りに行こうかなぁ、でも暑くて死にそうよね』 そのマーガリンにいちごジャムをオンし、美味そうに食べる娘は、こう見えてもアクティブ系🏃‍♂️ 大学ではランニングサークルに所属し、ハーフマラソンや24時間マラソン(フルマラソンを交代で走る)もこなすほど😳 そんな娘と朝食後、いつもの近場の天拝山ランニング&ハイクに行ってきました😆 さすがの娘もこの暑さ、ロードではバテたようですが、山に入り日陰を登り出すと『気持ちいいー』と連呼⛰ そうそう、娘よ、山に入るとどんなに急登でも気持ちいいものなのよ😆 『こんな登りも走るトレランする人や登山する人ってドM中のドMよねー』 そう言いながら前を歩く娘の後ろ姿を見て『あなたのお父さんもドM中のドMなんだよ』と心の中で呟いた、お盆送り火の日なのでした☺️