コメント

• hideshan

• ケン

hideshanさん、スタンプありがとうございます😃

• かずみ

プレミアムユーザー

あ~、いいな~!いいな~! 穂高、上高地、ちょうど1年前を思い出す~✨ お天気も良くて、穂高連峰の山々がそんなに見えるなんてステキじゃん! しかも🗻まで!(去年奥穂高岳山頂からちょっぴり見えた(^^;)) アルプスの山で、テント泊装備でのんびり過ごすって憧れる! 私もいつかやる~!って気になってきた(^O^)/ PS:お花男子になったね(笑)

• ケン

かずみさん、蝶ヶ岳登ってみたくなったでしょ?😀笑 沢山の絶景✨を楽しみたいから、いつも欲張って歩きがちやけど、テン泊でゆっくりお気に入りの風景を楽しむのも最高の贅沢と思える山行でした😊 天気☀️良ければ、富士山も見えてテンション上がるし😃⤴️⤴️ かずみさんも是非、蝶ヶ岳登ってみて下さい😉

• 🐈hitoribucho🐈‍⬛

素晴らしい絶景の連続!!😵 モルゲンロートにうっとりしてしまいます😁これはヤバい。

あれ?コメント消えたとおもたら↓に飛んでますねww 僕の日記風にわかりやすく表現してくださってありがとうございます😂

プレミアムユーザー

入力ミスしたんで訂正したつもりが…😅 失礼しました。 しかし、レスいつも速すぎー笑

hitoribuchoさん、蝶ヶ岳の絶景✨はヤバいです! 部長さん日記的に言うと、「大!蝶ガーン😀」ぐらいの衝撃💥あるんで、登られる際にはお気をつけて!笑

• ブービー

プレミアムユーザー

河童橋や上高地、徳澤園、横尾での写真・・・思わずため息がでたほどのなんとも羨ましい写真の数々✨ 懐かしくもあり、今でも少しも色褪せない大切な思い出が蘇ってきました♪ 蝶ヶ岳もいつか行ってみたい山の1つなのですが、テント泊というステキな選択肢もあったのですね👍 この山頂から見える槍穂高連峰を生で一度、見てみたいものです。 感動間違いなし!だろうな✨ また時間を見つけては、このケンさんのレポをじっくりと拝見しますね♪

• ケン

ブビさん、蝶ヶ岳は本当に心からオススメ出来る、素晴らしい眺望✨のお山。 日帰りでも勿論楽しめますが、オススメはやはりテン泊です(稜線上なんで風強いですが…😅) 写真では、とても伝え切れない景色。 絶対に後悔しない山なんで、いつか是非、ご自分の目で😉

• ちびこり

登りで嫌にならないかなぁと心配してましたが 意外と早く登れたんですね。 で、この絶景♪ 蝶ヶ岳サイコー!!

プレミアムユーザー

兄貴オススメの蝶ヶ岳。 まさに絶景✨の連続でした\(^o^)/ ありがとうございます!!! ここが大好きな山の一つに。 蝶ヶ岳、ホント最高です😃⤴️⤴️

• いくりん

すっごく良いですね〜😍😍😍 お天気も素晴らしい〜 モルゲンルートに圧巻ですね〜😆😆😆 贅沢な時間の使い方‼️最高です👍👍👍

プレミアムユーザー

二日間共に天候に恵まれ、滞在中ずっと絶景✨を堪能することが出来ました\(^o^)/ モルゲンロートは一昨年、昨年と涸沢から見ましたが、遠方から徐々に穂高が赤く染まっていく様も、言葉では表現出来ない美しさでした! テン泊ならではの贅沢ですね😊