天狗岳~🎵🎵追加写真あり(^_^)

2017.03.11(土) 2 DAYS Yamanashi, Nagano
ひこたぬ🐩🐾
ひこたぬ🐩🐾

活動詳細

もっと見る

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) ついつい、写真が多くなっちゃってスミマセン😣💦⤵ 活動メモは写真のキャプションで。 ピッケルは自己融着テープを巻いていって正解でした。冷えが伝わってきませんでした。グリップ部分にもう少し巻こうかと思います(^_^)v

おはようございます。 生卵が苦手な人は納豆に変更できます。
マイナス20℃ですが、 風がないのでそれほど寒さは感じない。
気温が低いので昨日より雪が締まってアイゼン日和(^_^)v気持ちよくスタートです❗❗
リーダーTさん、今日もよろしくお願いしまーす❤
カッコいいTさん❤ 帽子のボンボリが可愛い。
まずはここまで来れたぞ❗ってヒュッテからすぐだから(笑)
東天狗岳が見えたー❗ と・と・遠いなぁ~大丈夫か私。
左奥の方に『にゅう』が見えます。まだ行ったことがない。
雲海サイコー😃⤴⤴
雲もなく風もなく、本日登山日和(^_^)v
浅間山がこんなに大きく見えるなんて感動しました❗❗❗ 来季の冬は黒斑山に登って浅間山の縦縞を間近に見てみたい❤
美しいトレース❤
まだ余裕の私。(Tさん撮影)
木が強風でへたった歯ブラシみたいになってる。
ヒョォー東天狗さま
登ってきた道を振り返るぅー
ここまで登れたねー(Tさん撮影)
東天狗はもう間近だよ❗(Tさん撮影)
東天狗岳登頂ー\(^o^)/(Tさんカメラ)
西へのルート、影も美しい❗
西天狗の方は積もっていますなぁ
西天狗への最後の急登。雪がフカフカで登りにくいよぉ(Tさん撮影)
西天狗岳登頂ー❗❗❗ 私を真ん中に(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)こんな感じで3人手を繋いで頂上を踏みました。感動しました。(Tさんカメラ)
登山教室の仲間、Nちゃん、Tさん❤ この朝の西天狗は微風で、座ってティータイムを楽しめました。
八ヶ岳オールスターズも祝福してくれてる風の写真(笑) (Tさん撮影)
八ヶ岳の向こうに南アルプス
中央アルプス、北アルプスも見えました。
気持ちの良いティータイムでした。 (Tさん撮影)
西から東への道を写す。 コルの部分を人が歩いていますが小さいですね~。自然の中で人間はちっぽけです。
朝歩いたコースです。
東へと登っていく人。 「もう登っちゃったもんねー」目線で写している(笑)
朝歩いたコースが向こうに見えます。 灰色の雲が出て来てますね。
こちらのコースから登る人もいるんですね。
あの2つを登ったんだね~。
撮影会(笑)
双峰バックに「はいチーズ」
九州男児、雪が好き過ぎてダイブ❗ 雪も食べてたなぁ(笑)
人型
自然の芸術
天狗の奥庭経由で下山しました。空きれいだぁ~🎵
二人のお陰で登れました\(^o^)/
Tさーん❗ありがとう❗❗❗
滑落停止の仕方を教わっています。
うん、ますまず(笑)
尻セード・・・あんまり滑らない(笑) (Tさん撮影)
ビーフシチューセット❤
チョコとコケモモのカップケーキ。 味はチョコの勝ち❤
楽しかったね❗❗ 次は、今回参加できなかった2人も加わって夏山テント泊だねー(^_^)v(Tさん撮影)
ここから追加写真(Nちゃん撮影) 出発前に1枚 ❗
もう1枚~🎵なかなか進めない(笑)
素敵~❤
はい、1枚~🎵
中山峠
あそこに行くんだよ❗
雲海バックに1枚~🎵
東天狗岳へあと少し❗
東天狗岳
八ヶ岳オールスターズ
西天狗岳でティータイム
西天狗岳からの帰り道。 頂上付近のイエローとブルーのウェアの二人連れは、ヤマッパーのよういちろうさんペアではないですか❗❓やっぱりすれ違っていたんですね(^o^)
西天狗岳の帰り道。 向かって右上、ヤマッパーよういちろうさんペアが写りこんでますよー❗
西天狗岳~天狗の奥庭へ向かいまーす❗
東・西天狗岳をバックに❗
楽しいよね~❤

類似する活動日記

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。