絶景の久住テン泊 2020-08-13〜15

2020.08.13(木) 3 DAYS

DAY 1
DAY 2
DAY 3

久住へ2泊3日のテン泊をしてきました🌟 でも、テントを担いで山を登るのは2年ぶり。こんなに重い荷物を持って山登りなんてできるんだろうかー😭と心配にはなりましたが、なんとか担ぎ上げました。初日は、ザックをデポして三俣山へ。その後再びザックを担ぎ、坊がつるへ⛺️ 法華院山荘は、テン場、ロッジは大雨の被害に遭っていましたが、温泉、談話室は使えて助かりました🙌🙌 二日目は平治岳、北大船、大船山へ。平治岳への登山道は、大雨でかなり荒れていて、道を探しながら登りました💦 テン泊最終日。この日は、また大きなザックを担いで帰ります😅飲み物、食料を消費したので軽くなっているハズ! テントを片付け、もろもろをザックに詰め久住分かれ→星生山へ⛰(もちろんザックはデポ)稜線へ出たら、とても気持ちの良い風が吹いていました✨✨ 3日間通して天気に恵まれ、素晴らしい景色を堪能することができた久住テン泊でした🙌🙌