コメント

• やっちゃん

プレミアムユーザー

わたしも一年前に鷹巣山登りましたが、メマトイ軍団に襲われた覚えが…😵 引寄山まで縦走したのですが、どちらも眺望がなくちょっと残念でした😢 暑い中、お疲れさまでした!

• まんまる

やっちゃん、こんにちは😃 昨夏に鷹巣山に登っていたんですね❗️ 今の時期は虫が多いですね😓 同行者は途中からネットを被ったままでした(笑) 暑くなりそうだし、眺望無さそうだったので、引寄山に行く元気が出ませんでした😅

• リアン

プレミアムユーザー

お疲れさまでした。 元気が復活したら登りたいです。

• まんまる

リアンさん、こんにちは😃 鷹巣山は道も良くて手頃ないい山なんですが、眺望の無いのが残念でした。

• かずひろ

プレミアムユーザー

まんまるさん、お疲れ様でした。運動公園は人が多くて人気があるのでしょうが、山へ入ったら誰もいないという感じでした。眺望がずっと良くないので暗い雰囲気の山道でした。展望台といえない展望台も… ちょっと残念な山ですね。

• まんまる

かずひろさん、こんにちは😃 そうなんです、公園は多くの人で活気があるのに、山道では誰とも出合いませんでした。 眺望が良ければ、登る人も増えるのでしょうが・・・。 山頂付近の立木の剪定をすれば眺めが良くなりそうなので、惜しいなあと感じます。

• take2020

お疲れ様でした(^O^)/ 手軽に登れる山なので良いのですが、みなさん書かれてるように眺望がないのが残念ですね。 廿日市市も運動公園とセットでもっと整備してPRすればよい観光材料になると思うんですが。

プレミアムユーザー

takeさん、こんばんは😃 そのとおりですね。周辺も「ふれあいの森」として整備されているようなので、もったいないなあと思います。 廿日市市民でないのではありますが・・😅