夏の思い出 三嶺登山

2020.08.14(金) 2 DAYS

DAY 1
7 時間
DAY 2

何もかもが初めて 体力ナシ子のおんぶに抱っこのテン泊 三嶺とてもよかったです 夕焼け🌇星空✨天の川🌌流れ星🌠日の出🌄 フルコースでした が、登りしんどかった 登山を始めてから初めての腹痛 根っこルート歩きにくかったです ガレ場も落っこちたらと考えビビりまくり 水分補給(1.5L)と休憩を何度もとりました 自分の未熟さと向き合いつつ 無理せず歩けたかな? テン場でザック降してからはご機嫌 体力余ってたみたいですw 虫はいるので虫除けは必須ですね 股関節が痛くなりCW-Xを買おうと心に決めた三嶺 下山後のいやしの温泉郷よかったです♨ (帰りの軌跡修正できず)

活動の装備

• マムート(MAMMUT)
    Ducan High GTX(R) Women
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    サンシールドハット
  • シナノ(SINANO)
    フォールダー TWIST 115
  • シースリーフィット(C3fit)
    クーリング アームカバー
  • マムート(MAMMUT)
    QD Logo Print T-Shirt AF Women