さくっと朝駆け星生山🌞

2020.08.15(土) 日帰り

DAY 1
1 時間

先週の初朝駆け捻挫もどうにか治り、10日ぶりにリベンジ登山🚶‍♂️🌋 今回は夜明けに間に合うのか❔ 時計も買って、タイムを気にしながら進んだが 思い立って来たので、昨日カーボローディングをあまりやってなかった😱💨 (事前に炭水化物を摂り、グリコーゲン(糖)を体に蓄えることをカーボローディングといいます) 結果、出だしからヘロヘロ状態で休んでは進み 休んでは進み💧 そして星生山への分岐からは、初めて行く急登😨 2m毎くらいにゼーゼー言いつつ止まった💦これじゃぁまた日の出に間に合わない❕ 毎週くじゅうに来てる感じなのに、ちっとも体力がついてない❕どういう事❓ もう山の稜線が明るくなってきた❕ ヤバイ急がねば❕ 足がもつれて、岩でつまづく💥 おっと、先週転倒したばかりですよ アブナイアブナイ ダイエットして糖質制限してると、登れないですネ😭  だって、山登り始めてからごはんがおいしいんだもん😋登らない日まで食べすぎちゃう💦 なんとか日の出に間に合って、初めてサンライズを見た👀 ジーン・・・・ なんか感動✨✨ 太陽からパワーを感じる・・・ エネルギーを体に浴びて、元気が湧いてきた💪 今日も、くじゅう山に元気をもらいました✨ありがとう❕😆