コメント

• なまちゃん

• あっこちゃん

お疲れ様です〜ご一緒出来なくて、残念でした😢 ノゾリキスゲ、少しは残っているかと思ってましたが、一気に他の花🌸に変わってしまいましたね〜 トリカブト、もう咲いてる❗️ 前回の藪漕ぎロードも綺麗に❗️ 少しの間で、随分変わりました〜 また、行かなくちゃ‼️

あっこちゃん、こんにちわんにゃん😺 いや〜、ほんと残念だったニャン。😹 でも無理せず行ける時に行って感動するのが良いかにゃ。 実は、藪漕ぎの話を聞いていたので、全く期待していニャかったんだにゃん。ところがどっこい、バッチリ刈られていて、凄く歩きやすかったにゃ。やっぱ、湖畔の方が花は多いようで、紫系の花サワギキョウ、トリカブトが見頃にゃ〜。😻ぜひ行ってみてね。毎度コメありがとニャンです。🎵

• echinacea

• ちゃこふ

にゃんこさん、こんにちは😃 野反湖ってきれいなところですね。ノゾリキスゲもきれいだそうですね。ノゾリキスゲはニッコウキスゲと同じだとどなたかのレポにありました。秋に近づくと紫の花が増えるんでしょうか😆

ちゃこふさん、こんにちわんにゃん。😺 野反湖、恐るべしだにゃ〜。なにがって、花が凄すぎなんだにゃ。時期がもう少し早ければ、ノゾリキスゲが凄いことに。🙀 8月すぎになると、紫系が多くなっているようだニャん。😻初夏には、珍しいラン系も多く見られることで、こりゃ、また来年行きたいにゃぁ。🌼 毎度コメントありがとにゃんです。🎵

• kiserin

くぼにゃんこさん、こんにちはヽ(^0^)ノ 🌷🌸🌺🌻花々と野反湖が綺麗ですね~ 😀ハイキングに良いところですね~ 😋八ッ場ダムの🍛ダムカレー私も食べましたよ。

• くぼにゃんこ

kiserinさん、こんにちわんにゃんこ。😺 野反湖は本当に凄い🌼だにゃ。初めて来て、凄く手軽にハイキングできるし、キャンプ場もあるので、こんどキャンプして一泊もありかにゃ。😻 にゃんと、八ッ場ダムでダムカレー、行きましたかぁ。流石だにゃぁ。🍛 毎度コメントありがとにゃんです。🎵

• andy

3週間経っただけでこんなに変わるとは😲びっくりニャ あの笹藪やぶが、ニャ~イ💦 ホツツジやヤナギランも咲いてきたし、トリカブトや沢桔梗が咲いてるにゃん😻 📸16と37はノギランにゃ😸先月のあっこちゃんやちびのレポ見てにゃ、ここにちっこいちょーちょがびっしりくっついてたニャ~~💦 釣りもイケるのかにゃ🙄センセにはたまらん場所だにゃ~ ここでお泊まり会も楽しそうにゃん😺

• くぼにゃんこ

あんでぃさん、3週間前の記録見たニャン。おっと、びっくり、全然🌼も違うし、皆が苦労した、笹薮がニャ〜い。😻 そのおかげで、す〜いすいと歩けたニャ。エビ山にも行こうと思ったけど、暑くてねぇ。それに、花はやっぱ湖畔のほうが多い感じ打ニャン。 #16,37のモフ☆モフ君は、ノギランかにゃぁ。今度7月に行って別の花とか探したいにゃ。そして、テントでゆるキャン△やりたいにゃ〜。⛺また次回よろしくにゃん。🎵