コメント

• Ichi-gen

そう言えば、生シラス.. 今年まだ食べてないなぁ 自分の中では夏の風物詩 です😋😋

• はやと

生シラスはとてもおいしいですね。 腰越のシラス屋さんは「釜揚げシラス」の塩加減が店の実力だそうです。

• タカ

しゃらっと江ノ島に行けるあたりが羨ましいです(^o^) 小学生だった娘と水族館に行って以降、足が遠ざかってます(´・ω・`)

• はやと

江ノ島は近隣以外はあらゆる面で中途半端です。私g

長年、あか抜けないリゾートでした。近年変わってきましたがもっと

オシャレなお店、モール、名シェフの店もできればいいのに…とおもいます。

• なか

• 銕三郎

夜の江の島もイイですね😆。 同じお店に行きました😊。ハマグリ美味しそう‼️。

• ふなおこ

ライトアップされた新しい片瀬江ノ島駅、まさに竜宮城っぽい!?

日本離れしt

した色彩、竜宮城にひきこまれて改札をくぐると薄暗い中に天井ちかくまである

ライトアップされたクラゲの水槽……この世の世界から逃避できますわ

• ふなおこ

ステキ・・・私もいつか逃避しに行きたくなりました(^^)

• ryuyu

片瀬江ノ島駅改札内のクラゲ水槽や夜の江ノ島もいいですね。

江ノ島の夜はお祭りみたいです。