コメント

• 翠雨

プレミアムユーザー

トムラウシ、綺麗ですね📷✨ 北アルプスみたいです✨ あの草原見たら、きっと走り出してます(*'▽'*)

• MINT

スケール感がすごかったです✨ 私も既に走ってたかもしれません🏃‍♀️笑 北アルプスも憧れます☺️

• せっきー

プレミアムユーザー

お疲れ様でした😄 時間的にトムラウシ公園付近でスライドしてましたね😆 私も下山後に東大雪山荘で温泉に入りましたよ😊

• MINT

コメントありがとうございます😊 せっきーさん、8/9(日)も愛山渓から同じルートで登ってますね😳すごい偶然で、なんだか嬉しいです😆

• kitamint777

プレミアムユーザー

北海道に居たらトムラウシ山登山は憧れですね😊 標高差1500m超えとこの距離制覇はさすがです👍 ご褒美の東大雪荘、行った事ありますが、露天風呂が最高ですね😊 お疲れ様でした🏆

• MINT

kitamint777 さん 憧れのトムラウシ、今年ついに行けて最高に幸せでしたー⛰✨ 東大雪荘も日帰りじゃもったいなかったので、次回は温泉メインにおまけでトムラウシにしようかとも思いました🤗笑