コメント

• 岡田家登山部(嫁)

プレミアムユーザー

何に負けたんだろう((゚□゚;))💦って 気になりながら、拝読いたしました。 松阪牛に鰻o(^o^)o 美味しそうですね❗

• ケイ

あ、何か期待させちゃいました。 すいません🙏 青蓮寺湖レイクホテルの喫茶で、ゆったりするのが目標なんです😅 基本的に食べるのが大好きなので、山登りのついでに 美味しいものを食べるのが楽しみです。 最近はどっちがついでか分からなくなってきてますけど😁

• すみちゃん

「押すなよ!押すなよ・・」で笑いました🤣 ええお肉ですねー💖 鰻もスゴイですー!

• ケイ

本当はもっと楽しい写真があるのですが、 先輩(相棒)が画像チェックして、許可を貰った分だけしかアップ出来てないのです。笑える写真が沢山あるのですが残念(>_<) 松阪牛は今まで食べたご当地牛の中で、1番美味しかったです‼️ 御値段もそれなりですが、値打ちありました🙌 鰻は今回は丼にしたのですが、前回の食べたうな重は 3本の指に入るぐらいこれまた美味しかった😋🍴💕

• nakanakaきなこ

スタンプ有難う御座います

• ルミ

プレミアムユーザー

三重県満喫の山旅、いやグルメ旅ですねー 相棒の正装とされるTシャツ超気になります。

• ケイ

ここ数年、毎年伊勢市に行ってるのですが、 何か飽きないですね😄 美味しい食事をするために身体を動かす‼️ そう思うと、しんどいのも踏ん張れそうな気がします😏 相棒のTシャツは昨年の 東京の柴又で行われた 寅さんサミット の限定Tシャツです。 因みに画像ではしまいこんでるので良く分かりませんが、寅さんみたいに首から御守りをぶら下げているんですよ😊

プレミアムユーザー

赤目四十八滝、数年前に行きました。季節外れだったので人に殆ど出会いませんでした。素敵な所ですね。

• ケイ

夏は涼しく、これからは紅葉も綺麗ですよ😊

プレミアムユーザー

是非もう一度行きたいと思っています😃

• ケイ

紅葉綺麗でしょうね~😊 コメント遅くなりすいません🙏