竈門神社から宝満山(137回目)

2017.03.11(土) 日帰り

DAY 1

2017年3月11日(土) 晴れ 成竹山の次は宝満山に登ります。 来週は九千部トレイル大会なので、タイムトライアルをして現在の調子を計ります。 ちなみにベストは1年前の44分35秒、今日は2座目なので48分くらいで登りたい。   ========================== 登り: 53分(徒歩 53分)  竈門神社発   (13:00)→13分  内山林道終点  (13:13)→ 8分  三合目     (13:21)→21分  中宮      (13:42)→11分  宝満山山頂着  (13:53) ========================== 下り: 54分(徒歩 54分)   宝満山山頂発  (14:25)→54分  竈門神社    (15:19) ========================== 同行者: 単独 [総 時 間] 2時間19分 [総歩行時間] 1時間47分 [総歩行距離] 7.0キロAmbit2 沿面距離) ※靴:VASQUE PendulumⅡ GTX  ○トレッキングシューズ  ◎トレランシューズ    △ジョギングシューズ ----------------------------------------------- 今日はよい天気で絶好の登山日和でした。 タイムは悪かったけど、ここ2ヶ月くらいジョグ練習ができていなかったからなので、めげずにまた頑張ってみることにする。 -----------------------------------------------