友と共に白馬を行く 2020(35)

2020.08.13(木) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

夏の遠征、今年は一度はチャレンジしてみたかった、白馬三山と三大キレットの1つ不帰險の縦走コース。 前日仕事を終えて、福岡から長野まで約12時間のロングロングドライブ😅 先に遠征に来ていた山友の4410君と合流後、そのまま登山開始❗ しかし最近ユルハイクばかりしていたからか、それとも長距離運転の疲れからかテン泊装備のザックが重たくて体が全然動かん…😅 🐢亀足👣でもなんとかなんとか、この長いコースを歩くことができたのは素晴らしい絶景と、何より要所で励ましの声をかけてくれた山友さんのお陰だと思います❗ 感謝🙏 残りはキャプションで😃皆さんと思い出を共有できたら嬉しいです😆 ※今回はコロナの影響を考えて、ソロでの福岡⇔長野間の車移動や車中泊、山小屋巡り自粛や、遠征先での登山者の皆さんとの交流自粛など制約も色々あるなかだったので、来夏は状況も改善して、今までと同じように楽しめたらいいな😃