気になっていた方へ行ってみる 戻る 次へ

泣く泣くまた来ちゃったよ東谷山の写真

2020.08.14(金) 14:08

気になっていた方へ行ってみる

泣く泣くまた来ちゃったよ東谷山

東谷山 (愛知)

2020.08.14(金) 日帰り

暑熱順化トレーニング3回目です。だいぶ慣れました。慣れるもんなんですね〜。 今日は調子が良ければ4往復ぐらいしようとも考えたのですが、結局2往復で終わり。やっぱ同じ山を何回も往復するのは体力の問題ではなく、気持ちの問題なんですよね〜。 それにしても暑かった。天気が良かったせいか今までより暑く感じました。でも2往復目で山頂を訪れた際には山頂貸し切り状態。なかなか居心地良かったです。ついつい長めに休憩をとってしまいました。 今日はザックの重量を14kgに調整。少しずつ負荷をアップです。熱中症対策で行ってきましたが、歩く力もアップしたように感じました。やってきて良かったです。 お盆休みも残り2日。できればもう1日来たいなぁと思いますが、後は成り行き次第かなぁ。