苗場山

2020.08.14(金) 日帰り

DAY 1

苗場山に行って来ました❗😀 みなさんの日記を拝見して苗場山行きたいなぁ~🤔とずっと思ってましたがやっと行けました😀👍 前日祓川登山口での車中泊🚙🌃💤です 朝涼しい時に登った方が良いかな🤔と思い5:00スタートです 駐車場からの登山口は閉鎖😯車道を使ってのスタートでした😅 車道から登山道に入り登り始めますが蒸し暑い😱 これこそが玉のような汗🥵 ボタボタ😵💧です(笑) 1時間は滝の様でした🤣 登山道途中まで足場はぬかるんで石は濡れ滑りやすかったです 登っている途中花が沢山咲いていました📸 癒されますねぇ~🥰 風景や花など撮影して前に進みません🤭 朝早く登り出したのにどんどん抜かれます(大笑)🤣 コースは登って下って最後は急登😱 急登を登り終えると・・・ ガラリと変わり広々とした湿原(^o^)/ ✨✨そこは至福の場所でした‼️✨✨🥰 頂上到着後湿原を眺められる休憩所に座り軽く食事のつもりが時間を忘れ延々と眺めていました🤭 良い時間を過ごせました🥰 帰りは祓川コース側はガスが出てしまい良い時に登頂出来たのかなと思います とても良い山歩きが出来ました😀👍 記録 撮影 SONY α7Ⅲ FE24-105F4 G OSS