コメント

• りほぱぱ

プレミアムユーザー

清々しい青空でいいですね!御池もキラキラだったことでしょうね。

• シルバーグレー

久しぶりに青空と景色を堪能できました。 くじゅうの青空は最高です。

• でこぴん

プレミアムユーザー

いい天気ですねー😄 ブルーがキレイです👍

• シルバーグレー

久しぶりに良い天気の中、くじゅうを楽しむ事が出来ました。 山と青空綺麗でした。

• きっちゃん

プレミアムユーザー

この時期は少しでも涼しい標高の高い山がいいですね😄。さすが盆休みというか車の数が多いですね😳。快晴のもと星生崎までの縦走も気持ち良さそうです😆。 自分は鞍岳でアブとの格闘😡。2匹は噛まれた瞬間ひっぺがしたので腫れも痒みも無いのですが、しばらくしたら左耳が痒く、😳ってくらいパンパンに腫れ上がりました😅。気がつかずにやられたー😓。

• シルバーグレー

天気予報を見て風がある日を選んで登りました。 風があるか無いかでまるで違いますね。 耳を噛まれたんですか? 腫れて痛痒いでしょう。 お大事に

• ユキユミ

プレミアムユーザー

おはようございます!くじゅう、いいですね。天気も良くて、緑とくじゅうブルーが映えますねぇ。私も最近はくじゅうの方に行ってないです。写真を見ると行きたくなりますね(笑)お疲れ様でした!

• シルバーグレー

やっぱりくじゅうは良いですね。 何度行っても飽きません。 ユキユミさんと出会った、三俣山南峰懐かしいですね。 リンドウが咲いたら行ってみます。 そのあとはいよいよ紅葉ですね。 楽しみが続きます。

• ヤマセミ@

プレミアムユーザー

いつも 九重に姿あり 羨ましいー

• シルバーグレー

くじゅうの遠い登山口でも、2時間以内で行けますので有り難いです。 色んな楽しみ方が出来ますね

• スターダスト

プレミアムユーザー

久住中岳まで行ってかえって相変わらず早いですね。 空がきれいですね。

• シルバーグレー

良い青空が見れました。 最近は何処へ行っても霞んでばかりだったので気持ち良かったです。