村積山

2020.08.14(金) 日帰り

DAY 1

古里愛知 滞在最終日 岡崎市 奥殿陣屋へ、ふらふらっと🚶🏻‍♂️ ミッション1:村積山を踏破🥾 ミッション2:陣屋内でかき氷🍧 ミッション3:村積山登山バッジ📛 朝から猛暑 陣屋到着後、直ぐに村積山へ 神社のある登山口から、さっさと登って ぐるっとして、最後は来た道に戻って下山 まずはミッション1をクリア😤 体が熱くなったところで😡 さあ〜かき氷🍧 今直ぐにでも、シャリシャリしたい... ...30分程待ちました😐 待っている間に、しぜ〜んと、ふつ〜うに 体がクールダウン😑 そして遂に、ババーン‼️ かき氷様の登場🎉 その名も“ピッコロメロン“🍈 メロンの甘い香りと甘い果肉 フワフワな氷に、しばらく...無我夢中🥰 フワフワ氷の山が、少し雪崩れを起こしたが 難なくミッション2もクリア😋 身体の芯までクールダウン、気持ちも 落ち着いた所で、陣屋内を少し散策🚶🏻‍♂️ 庭園をぶらぶらと...売店を発見👀 今日最後のミッション 村積山の登山バッジ📛をゲット👍 本日のミッション1〜3 全てクリアしたのち ご満悦で、家路へと向かいました😊

活動の装備

• アルトラ(ALTRA)
    ローンピーク4.5
  • スント(SUUNTO)