あゝ〜夏季休暇 最後の日もパトロール(武田山)③

2020.08.14(金) 日帰り

あゝ〜今日も暑かったぁ〜 登る前は休暇最終日だから縦走しようかなぁ〜と思ってましたが…登り始めて直ぐにその思いは吹き飛びました(^^; (あまりにも暑過ぎるので…ヘナチョコな小生には縦走は無理(´ω`) 賢明な選択を…) 休暇最終日にふさわしい方と偶然にも山頂付近でお会い出来たので…小生は本日のパトロールは大変 満足しております🤣(もちろん、ヤマッパーさんですが…実際にお会いしてみると 小柄でキュートな方でした^ ^ いつもソロ活動のイメージでしたが、本日はお仲間の方(元職場の同僚)と登られていた事もあり お恥ずかしながら小生はあのヤマッパーさんとはわかりませんでした。 マスクしていたからでは無くて写真で受けるイメージ(此の方は、顔の写真をアップする際に以前は口元を加工されたりしていたので…最近は出したり出さなかったりコロナの影響も…)と違っていたので本当にわかりませんでした🤣🤣

あゝ〜本日も二番池の主…あっ!もう一匹おります^ ^

安定しております

あゝ〜今日も広島の街は平和です^ ^

平田観光農園にて…最初は桃🍑から〜(昨日の絵①)

次は梨🍐畑へ〜(昨日の絵②)

そしてぶどう🍇"デラウエア" (昨日の絵③)

(昨日の絵④)

最後にプラムを取ってからの〜(昨日の絵⑤)

フルーツポンチ作りにチャレンジ❣️(昨日の絵⑥)

フルーツをカット①(昨日の絵⑦)

娘たちもフルーツをカット②(昨日の絵⑧)

最後にフルーツの入った瓶の中へシロップを入れて完成❣️(昨日 作ったフルーツポンチを冷蔵庫から取り出しますた^ ^)

あゝ〜本日も二番池の主…あっ!もう一匹おります^ ^

安定しております

あゝ〜今日も広島の街は平和です^ ^

平田観光農園にて…最初は桃🍑から〜(昨日の絵①)

次は梨🍐畑へ〜(昨日の絵②)

そしてぶどう🍇"デラウエア" (昨日の絵③)

(昨日の絵④)

最後にプラムを取ってからの〜(昨日の絵⑤)

フルーツポンチ作りにチャレンジ❣️(昨日の絵⑥)

フルーツをカット①(昨日の絵⑦)

娘たちもフルーツをカット②(昨日の絵⑧)

この活動日記で通ったコース