九重山(久住山)・大船山・星生山-2020-08-13

2020.08.13(木) 日帰り

DAY 1

法華院へ復興支援へ行こう〜企画。 山荘でお昼を食べるって事で荷物が 最小限で楽チン😙 しかも、今日は何と荷物持ちの息子達が 着いて来てくれてラッキー✨ ベテラン山友ちゃんにルート相談したら 同行してくれて不安な災害ロードもスイスイ〜。 今回は山荘初めての③名もいたから、助かり ました♫ 目的のココナツカレー🍛がめちゃくちゃ 美味しかった〜😋お肉がホロホロですよ❗️ (画像無し) オヤツにブルーベリータルト🥧… こちらも画像無し(笑) 息子2人は川で遊び水中画像沢山撮って 満喫してました♫ 山荘から少し行ったところにアサギマダラが 沢山飛んでるとこへ案内してもらって、 今までに見た事のない数のマダラちゃんに感動🥺 ベテラン山友ちゃんはテン泊の為 私と初めての③名で下山❗️トラブルもなく 無事に下山出来てホッとしたあたしでした😅 山友ちゃん♡ 靴下に、サンダルにお世話になりました❣️