コメント

• ぶんぶん

プレミアムユーザー

甲斐駒ヶ岳登頂おめでとうございます😃 目の前にあるのになかなか手が出せない難所です💦 お疲れ様でした😆

• みや

ぶんぶんさん、こんにちは🌞 甲斐駒ヶ岳⛰は、毎日家から見てたり、中学校の校歌で歌ったりと馴染みのある⛰でしたが、ようやく登る事ができました😊 山頂からの眺めは次回の楽しみにしたいと思います👍

• ふくちゃん

• ヤコ

こんにちは!日帰りですか!(゚∀゚)スゴーい。素晴らしい晴天ですね!甲斐駒、大好きです。いつか黒戸から二本剣をみたいです。おつかれさまでした。

二本剣🗡🗡生で見れて良かったです👀 梯子や鎖場などを除いた登山道全般としては、距離は長いけど、平らやなだらかな所が多くて歩きやすかったです👍

• おしげ

• タヌキ

プレミアムユーザー

みやさん こんばんは😊 夜分遅くに失礼します🙇‍♂️ 黒戸尾根からの甲斐駒ヶ岳登頂 お疲れ様でした🥾 七丈小屋での天然水は私も以前いただきましたが 最高に冷えてて美味しかった思い出が あります😁 94座目お疲れ様でした👍

• みや

タヌキさん、おはようございます🌞 本当に七丈小屋の水💧は美味しいですよね😊 湧水なのでしょうか? ペットボトルに2本頂き、1本は家に帰って水割り🥃にしました😋

• みえ

プレミアムユーザー

みやさん、こんばんは!!! ロングコースお疲れ様でした。 いつかは行ってみたい!!! お疲れ様でした(^^♪

• みや

甲斐駒ヶ岳⛰、いろんな要素が盛りだくさんの⛰でした💦 とてもハードな山行でしたが、ロングコースは、笊ヶ岳⛰の経験が自信になって、無事に乗り越えられました😊

• ねじりんぼう

• じゅうべい

みやさんこんばんは🌃 いつか子のコースで甲斐駒ヶ岳に登りたいです😍✋

黒戸尾根からの甲斐駒ヶ岳⛰、王道のコースですね😊 じゅうべいさんもぜひ👍