【城山】🐷くんの休息日🌻

2020.08.13(木) 日帰り

DAY 1

【プロローグ】 待ちに待った夏休みの到来✨ が… 初日に持病が悪化して高熱を発症💦 大慌てで予約していたホテル等をキャンセルし、その後は🐷の死骸のように寝床に転がり枕を涙で濡らしながら、夏休みの半分以上の日を棒にふってしまったのであった😢 🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤 そして復活の時は来た✨ 山の日バッジ📛もゲット出来ず、フラストレーションが溜まりまくっていた🐷くんは、夏休み後半の個人的な予定を一部葬り去り、リベンジに燃えるのであった🔥🐷🔥 まずは軽く足慣らしに行っておきましょー✊🏼 目指すはそう、あの『城山』である‼️ 【本日のルート】 徳島駅の反対側へ渡る道 〜 城山 〜 徳島駅 【アクセス情報】 🚌 大阪 〜 徳島(高速バス) ✴️続きは写真とコメントを見て下さいね😊 (コメント欄は閉じてまーす🙇‍♂️) 【エピローグ】 ずっと寝込んでいたので、城跡の階段だけでも死にそうになりました😱😱😱 夕方でも全く気温が下がる気配もなく、ザックとか荷物は全部ホテルに置いて歩いていたので、慌てて水を補給しました💦 さて明日が本チャンなので、今日の晩飯はココイチで軽く済ませて、サッサと寝床に着く事にしまーす🐷💤💤💤 【あとがき】 〜 次回🐷くん 〜 戦慄が走る⚡️ 今年2座目の日本百名山⛰ 夏休み前半を棒に振ってしまった、🐷の反撃なるのか❗️ 『燃えろ🐷くん🔥1.2倍返しなるか✊🏼』 乞うご期待⁉️ ✂︎ ✂︎ ✂︎ ✂︎ ✂︎ ✂︎ ✂︎ ✂︎ ✂︎ ✂︎ ✂︎ ✂︎ ✂︎ ✂︎ という訳で、前泊で乗り込んで来ました🚌 今年2発目の日本百名山☝🏼 さて何処でしょう〜😆 (これは難しいぞ〜🤣🤣🤣) 【今日の目標達成】 新たにピーク1座ゲット〜🙆‍♀️