😲朝なのに33℃ 戻る 次へ

山形➡仙台横断②2020-08-13の写真

2020.08.13(木) 09:31

😲朝なのに33℃

山形➡仙台横断②2020-08-13

戸神山 (宮城)

2020.08.13(木) 日帰り

2日目 明け方3:30頃雨音で目が覚めました。元気よくスタート! しかし途中熱中症🥵の症状が表れたのでいつものように塩を舐め水を飲む。立ち寄ったお店で1h以上休ませてもらいスタート。その後吉成エリアの坂を登りきったホームセンターで😲赤褐色の尿が…。身体のSOS発信です。地下鉄泉中央駅まで行きたかったので、しばらく歩きながら考えましたがゴールを手前にすることにしました。 計画を実行する時多くの人に『何の為にやるの🤔』と聞かれました。 今回いろんな経験ができ有意義だったと感じています🤗 旅のなかでたくさんの人から親切にして頂きました。みなさんありがとうございました☺️