コメント

• 山ちゃん

プレミアムユーザー

こんばんは😎 五ヶ瀬ハイランドスキー場は、雪が豊富な時に何度か滑りに行った事があります。 夏山だと素敵な草花があるんですね⁉️ 後姿のショット📸 👍×50000 お疲れ様でした。 敬具😎

• こてつ

スキーに行ったことあるんですね。私も子供の頃行ったことあるらしいのですが全く記憶にありません。花の白岩山、昔に比べたら食害などで減っているそうですが十分楽しめますよ。山ちゃんも涼を求めて夏に行ってみてください😊

• 山ちゃん

👍😎💪\(^o^)/ 敬具

• がべりこ🐖

こてつさん、こんばんは^ ^ バックショットかっこ良く撮れましたね✨ 九州レポ見てたら行きたくなります…たくさんの花を見ながら散策は楽しいですね🌸 37枚目走りたくなりますね~笑 BBQも楽しそう、夏満喫してますね🥓

プレミアムユーザー

がべりこさん、こんばんは😊姿はbackでしかお見せできません(笑) 脊梁は山深く登山口まで行くのが大変なところが多いですが、それでも何度も訪れたい山域です。落ち着いた頃に連休みつけてぜひおいでください😊

• もっちゃん

金曜日に行きそびれ、月曜日に行くつもりでいました!考えることは同じ😆この時期になるとのんびり行きたくなる場所ですね😊寄ろうとしてる温泉も同じ😆

プレミアムユーザー

わーい!もっちゃんさんと考えること一緒なんて嬉しいなぁ😻一緒に行きたかったー、一緒にのんびりしたかったー😩温泉、人少なかったです。五ヶ瀬の温泉は16日まで休業でした。

• じゅんちゃん

いいお天気に、たくさんのお花🌺 涼しい登山道に、いい景色✨ BBQから流星まで、大満足ですね😊

プレミアムユーザー

好きなもの満喫して、流星もたくさん観れてもう最高てしたー!✴️✴️✴️すぐにでもまた行きたいです

• うっちゃん

こてつさん、こんにちは😃。 ここは下界と比べて、涼しくて快適ですよね。😊 お花もたくさんさいてましたが、自分はお花に疎いので、イマイチわかりませんでした。😅 でも、白岩山山頂の少し下がった所にコウスユキソウが咲いてるのを同行のメンバーが見つけました。 可愛い花でしたよ。😆

プレミアムユーザー

うっちゃんさん、こんにちは😊 ほんと脊梁は涼しいですよね。去年行ったときは下は暑いからとスキー場の駐車場で車中泊してる方がいました。コウスユキソウ見れたのですね、羨ましい😍その花が見たくて行ったのに見つけられませんでした。来年、再チャレンジします。

• うっちゃん

うちらも白岩山山頂から水呑の頭方面へ下る方へ行ってすぐの所に1つコウスユキソウを見つけましたが、それだけしか見つけられませんでした。😅 自分の投稿にコウスユキソウの写真を追加してます!🤗

プレミアムユーザー

早速拝見しました!九州ではここだけらしいのでぜひ見たかったのです。ありがとうございます😊