コメント - 10件

2020.08.16(日) 13:37
      2020.08.29(土) 08:46
  • おひめ PREMIUM
    お疲れ様でした^_^ 生憎の雨、残念でしたねぇ 濡れているのは💦汗でしょうか… と、ツッコミを入れたくなりますw
    2020.08.16(日) 22:31
      2020.08.29(土) 09:20
    • ケイ
      山頂付近で晴れてたので助かりました😊 濡れてるのは汗です😅 おパンツまでビショビショになりました🥵 べ、べつに漏らしたわけじゃないんだからね🤭
      2020.08.29(土) 08:48
  • 銕三郎
    山頂、晴れて良かったですね😊。
    2020.08.17(月) 02:23
      2020.08.29(土) 12:32
    • ケイ
      途中の雷雨ではヤバい❗と思いましたが、晴れになってくれて本当に良かったです🙌
      2020.08.29(土) 08:49
  • 岡田家登山部(嫁) PREMIUM
    スゴい天気でしたね🎵 カレーうどん( *´艸`)食べたくなってきました。
    2020.08.17(月) 12:04
    • ケイ
      御在所山カレーうどん定食、本当にオススメですよ🙆 伊勢うどんとカレー、具の角煮と付け合わせの唐揚げ。どれもとても美味しかった😋🍴💕 尾根歩きの時に雷が鳴ったときは、必死で駆け抜けました😅
      2020.08.29(土) 08:53
  • ルミ PREMIUM
    御在所は山ヒルが殆どいませんが飛んで来るストーカーアブに悩まされますね。
    2020.08.18(火) 06:50
      2020.08.30(日) 11:18
    • ケイ
      ヒルが居なくて良かったですけど、本当にアブには困りました😥 付きまとわれておちおち休憩も出来ない😢 もう虫除けスプレーも効かない……😱
      2020.08.29(土) 08:55
  • まこ
    お疲れ様です。 アブの大群怖いですね🤣 私も行きたいと思ってた場所です。 いいなぁ🥰
    2020.08.24(月) 09:40
    • ケイ
      虫除けスプレー持っていたのですが、効果はあまりありませんでした🙍 一缶使っちゃった😅 御在所山は良いところですよ✨ ぜひとも行ってみてください🙌
      2020.08.29(土) 08:58
  • 🌺nao🌺(=^・^=)🌺
    こんばんは😼 おそおそのコメントすみませんー ケイさんも、アブに襲われましたか💦 ほんまに、なんであんなに、しつこく付いてくるんでしょうねえ( ̄▽ ̄;) 雷は山で遭遇したことはありませんが、めっちゃ怖いでしょうね、私は家の中に居ても雷こわいので絶対ムリです〰️💧 おつかれ山でした🌸( ・∇・)🌸
    2020.09.23(水) 09:50
  • ケイ
    フフフ……アブ対策グッズ手に入れましたよ😁 その名は おにやんま君‼️ 効くかどうか分かりませんが😅 コメント遅くなりすいません🙏
    2020.10.11(日) 13:25
  • シラネアオイ
    モーメント、「いいね」ありがとうございます。 御在所岳の岩場は有名ですね。鈴鹿の山々は標高がさほどではないが、岩尾根が魅力です。宮城からはおいそれと行けず、遠くにありて想うもの、です🦄
    2020.10.24(土) 06:58
  • ケイ
    コメント有難う御座います。 私は東北地方には行ったことがないので、 一度は行ってみたいです。 むしろ山よりも観光に行きたいです😅
    2020.10.25(日) 11:45

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。