杢蔵山・三角山 おかえり登山!

2020.08.13(木) 日帰り

DAY 1

今日は地元の杢蔵山に行ってきました! お盆ということで、山頂でご先祖様にご挨拶😌 おかえりなさい! 一昨日の葉山の疲れが少し残っていたのでやめよっかなあ…と思いましたが、疲れ溜まる前に登りきればよいのです(°∀°)その為には速度重視! 半袖短パン、おつむはキャップ、背中はオスプレイストラトス24! いざ出発!車から降りた瞬間、アブ集団の熱烈な歓迎、…止まったらやられる!駆け足で入山🗻🏃 気候はやや曇りで気温は涼しく、快適に歩を進めることが出来ました。 山頂は何も見えませんでしたが充実した登りでした😌 帰りは別ルートをぶっ飛ばして帰りました🏃 お墓参りには杢蔵山の水を持っていこうと思います😊

活動の装備

• ガーミン(Garmin)
    ForeAthelete220J
  • その他(Other)