コメント

• brilli❤︎nt*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

🌸も草花もめちゃメチャ綺麗ですね👀✨ 春真っ盛りで歩いててもワクワクしますよね👍 アタシのホームマウンテンはいぃ山なんですが残念ながら草花には乏しい感じなので、これからも色鮮やかな草花で四季を楽しませて下さいね👋 ちなみに負傷されてる足首の調子はいかがですか〜❓(笑)😁💦

• えいちゃん

コメントありがとうございます! これからも、綺麗な景色や草花があればアップしていきますのでまた見に来てくださいねψ(`∇´)ψ 負傷した足首も大分良くなってきました! ご心配ありがとうございますσ^_^; 明日も休みなので、もしかしたら宮島の弥山に行くかもです( ´ ▽ ` )ノ

やたっ*\(^o^)/* これで楽しみ増えました〜‼️ これで明日も1日、また頑張れまっす〰(((o(*゚▽゚*)o))) ちなみにあの、海に浮かび上がる厳島神社の神々しい画像は、皆さん船から撮影されているのでしょうか❓ 弥山は3ルートあるんですね👀✨ 明日も天気良さそ〜なんで春爛漫🌸を満喫してきて下さいね👋 ハシャギすぎて負傷されません様に、、、(笑)😁✨ お返事ありがとうございました♪( ´θ`)ノ

• ねこまる

やっぱり広島滞在中に無理にでも島に渡っておくべきでした・・・(´・ω・`) 棚田のとこの景色とか最高ですねー♪ それにしても、写真がどれも素晴らしいです!

• えいちゃん

ねこまるさんコメントありがとうございます! 写真褒めてもらえると嬉しいです ( ´ ▽ ` )ノ 普段褒められないので(笑) 何処も見ごたえのある景色ばかりですよ! 是非また機会がありましたら来てくださいねψ(`∇´)ψ