コメント

• Takeshi

プレミアムユーザー

お疲れ様です☕️  とても良い新緑で綺麗ですね🌳🌳🦜  展望も素晴らしい🌌  しかししかし、熊さんが🐻現れそうな雰囲気がありますね😃  キャンプ🏕楽しそうです🍲  アウトドア最高ですね🛶

• としあき

こんばんは🌛 本当に素晴らしい山でした!! 熊さんはだいたいいると思って 覚悟して歩いてはいますよ😉 ソロの時もです。 自分は恥ずかしげもなく常に、 10㍍毎に声出ししますね👍 あと手を叩いたりストックを、 ガチャガチャ叩いたりしてます コチラを先にアピールです🤭 キャンプは夕方〜深夜まで、 雨に降られました〜😭 でも、いい時間でした👌

• capeta

プレミアムユーザー

静かな山に登ってキャンプまで、、、夏休み満喫ですね👍登山以外のキャンプはしばらくやってませんが、のんびりキャンプも良いですね~ 飯豊山はダメでしたか…今年は梅雨が明けても不安定な天気が続くのが困り者ですね😢 次回はスカッと晴れると良いですね☀️

• としあき

なんとかつかんだ2連休でしたが 縦走は1泊2日で無理しても…と、 見送りました…が諦めてません! またの機会を狙ってます😎👍 バタバタでしたが… でもホント久々のキャンプも、 やっぱいいもんです!! が💧翌日は仕事だったので、 片付けが間に合いませんです😂

• kaze

プレミアムユーザー

こんにちは😊 気の合う仲間とのキャンプは楽しいですね。 福島の山には魅力的な森があり、私もお気に入りです。 気を付けて楽しい山行を👍

• としあき

こんばんは🌛 kazeさん、ホントそうですよね😁 福島は行けば行くほどにどんどん いろんな魅力に気付かされます! たくさんの自然や文化が、 残っていってほしいものです☺

• ZZ

プレミアムユーザー

手付かずの原生林が残る、静かな山なんですね(*´ω`*) 周りはメジャーな尾瀬、田代山湿原に日光連山などがある中で、としあきさんらしい玄人好みのチョイスです!

• としあき

いえいえ💦 玄人好みだなんて恐れ多い💦 自分はまだまだまだまだ×2 ド、が付く素人ですよ〜💦 とんちんさんからのオファーで 最初は七ヶ岳に揺れましたが… 天気の関係でコチラになって、 行きたいお山の一つだったので 結果、本当にいい山⛰でした😁 ZZさんも機会があれば是非😉 その時はお声かけ下さい🤭