摂津峡で沢の中を歩いてみた

2020.08.12(水) 日帰り

DAY 1

【アクセス情報】 行き 大阪〜高槻 JR京都線 JR高槻駅北〜塚脇 高槻市営バス 帰り 西之川原橋〜JR高槻北 高槻市営バス 以降、行きと同一 【本文】 2ヶ月程前に偵察も兼ねて行ってみた摂津峡へ今回は沢靴を履いて入渓しちゃいました🤗 僕の身長でも足がつかないような箇所もありましたがザックを使ってプカプカして泳いでみました😁 沢の中でも日向と日陰で水温、だいぶ違いましたが楽しかったです!!! また摂津峡に行くか妙見山の初谷渓谷コースで遊んでみるか考えて夏の間にもう一回、沢靴で遊びたいと思います🤗 ちなみにですが全身ずぶ濡れになりましたが、ザックの中身はイスカのウェザーテックインナーバッグに入れてたので全く濡れてませんでした✌️

動画

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    サワークライマー
  • オリンパス(OLYMPUS)
    コンパクトデジタルカメラ Tough TG-6
  • その他(Other)
    イスカ(ISUKA)ウェザーテックインナーバッグ30Lブラック356501