コメント

プレミアムユーザー

置き土産回収、お疲れさまでした😊 ガスが晴れて良かったですね😆 最後の写真は苫小牧の錦岡辺りで撮ったのかな~🙄 こんな山の景色を見ながら育ちました😁

• toto

カモネギさんこんばんは。 只今室蘭のホテル宿泊中(go toにどっぷり恩恵受けてます。) 写真は36号線の錦岡ー社台間位だと思います。自分の登頂した山を眺めるのがとても好きで前3窓7で見てました←超危険🚗 そうなんですね。胆振の山々魅力的ですよねー。明日も登ります🥾

プレミアムユーザー

いいなー、いいなー🤗 明日も天気良さそうですね🌞 楽しんできてください🎵

• toto

どうもです。 またカモネギさんの活動日記も楽しみに待ってます。

• おこじょ

totoさん、こんにちは。 風不死、長年登りたい登りたいと思いながらも、樽前だけで終わってしまっていたので、今年こそは、と気持ち新たに致しました。 ルートは検討中ですが。 風不死から見る樽前の画像、素敵過ぎです! ありがとうございました😊

プレミアムユーザー

おこじょさんこんばんは。 只今室蘭焼き鳥食べてます。 風不死岳の山頂はチェケラですよ! 支笏湖、恵庭岳、溶岩ドーム、晴れてれば、羊蹄山まで見放題です! 昨日出逢ったパイセン曰く北海道で1番見晴らしが良い(地元愛有り過ぎ!)とのこと! 1番かどうかは別として絶対見る価値あります❢ 鎖場でビビリな私を導いてくれたパイセンに感謝🙏