コメント

• たけ

プレミアムユーザー

じゅんさん、出張、登山とお疲れさまです😊 やはり、仕事と登山両立されたんですね👏稜線の緑がきれいですね✨僕も四国の山行ってみたいんですよ〜出張ないかな〜笑

• じゅん

たけちゃんの読み通り出張に登山をくっつけました🤣 四国いいところですよ👌是非訪れてみてください☺️

• くま

じゅんさん、お疲れ様です。 愛媛の山⛰いったことないです。 UFOラインに伊予富士綺麗ですね〜〜。 山頂からの景色も稜線いいですね❗️😊

プレミアムユーザー

くまさん、こんばんは。 四国の山々素敵なところいっぱいです🎵 僕もまだまだ知らない所が多いです☺️ 是非一度訪れてみて下さい🤗

• しん

前にUFOラインをロードで一周したのを思い出しました😊 天気いいと最高の場所ですね。

プレミアムユーザー

しんさん、こんぱんは。 ローディの人もいっぱいいました☺️ ここ走ると気持ち良さそうですね😉

• ひでちゃびん

こんにちは。 UFOラインという山岳道路があるのですか。稜線とUFOラインの写真はきれいですね。 出張お疲れさまでした。

プレミアムユーザー

ひでちゃびんさん、こんばんは。 四国の雄峰を横目に見ながら走る道なのでUFOラインと言うそうです☺️ 出張のついでに山登りでしたがどっちがついでかビミョーです😁

• hamapu-

プレミアムユーザー

hamapu-さん、スタンプありがとうございます☺️

• 竜っぷ

プレミアムユーザー

竜さん、スタンプありがとうございます☺️

• たなまさ

じゅんさん、ここ行ってみたいです🎵 羨ましい出張ですね🤤

プレミアムユーザー

たなまささん、おはようございます☺️ UFOライン、ちょっと遠いけど素敵なところでした。 ホントは出張ついででなくゆっくり行きたいですね😊

• forest

綺麗な稜線⛰ですね😃 来週には剣山〜山嶺登りに行きます😊

プレミアムユーザー

稜線美しかったですよ👌 四国遠征ですね、楽しんできて下さい☺️