戻る 次へ

【京都一周トレイル】伏見稲荷→大文字山→銀閣寺 その1の写真

2020.08.12(水) 09:38

【京都一周トレイル】伏見稲荷→大文字山→銀閣寺 その1

京都一周トレイル (京都, 大阪, 滋賀)

2020.08.12(水) 日帰り

【京都一周トレイル】 伏見稲荷から銀閣寺までのルートです⛰ 鳥居⛩をたくさんくぐって「四ツ辻」へ。 そこからもう少し進むとわりと景観の良いスポットがあります。 そのまま下って「大文字山」を目指します。 途中、国道を横切るところで迷いました😫 横切れません😱のです。 少し下って左にそれたところから国道の下を潜る通路があります🤗 大文字山からの景観は最高でした😄 奈良方面の山々⛰はもちろん、ハルカスまで見渡すことが出来ました🤗 それと、「大文字焼き」の「火床」を初めて見ました。こんな感じで灯してたのか〜っとちょっと感動しました😄 次は比叡山。 公共の交通機関で 日帰りできるレートあるのかなぁ🤔