コメント - 3件

• ニシヒデ PREMIUM
    早くも京都トレイル突入されましたか!!素早いですね😃 軌跡参考にさせてください🙇
    2020.08.12(水) 14:16
  • たか PREMIUM
    阿弥陀ケ峰で国道1号線を跨ぐ箇所はYAMAPのルートでは跨げません🚷ので注意です🤗 国道を潜る通路があるので私の軌跡を参考にして下さい🤗 それ以外はYAMAPさえあれば大丈夫なのと、「京都一周トレイル」の案内板が分岐点の至るところにあります。 よく整備されてて気持ちよく歩けますよ😄🚶‍♀️
    2020.08.12(水) 23:54
    • ニシヒデ PREMIUM
      たかさん、アドバイスいただいていましたが、マイナーピーク訪問のため国道くぐりしませんでした。失礼いたしました🙇
      2020.09.22(火) 23:56
      2020.08.13(木) 03:37
  • たか PREMIUM
    ニシヒデさん ご丁寧にコメントありがとうございます😊 六条山に行かれたんですね。 なかなかハードなルートですね😄 100座にリーチ‼️ 投稿楽しみにしてます🤗
    2020.09.23(水) 23:24

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。