九州百名山を求めて (柴尾山 編)

2020.08.12(水) 日帰り

DAY 1

コロナ感染拡大で 何となーく外出自粛ムードの中 どうしようかと悩みましたが ホントなら遠征なのでご当地グルメ🍴も 楽しみの一つだけど、ここは我慢して 飲食店で飲み食いせずコンビニ🏪利用したり 1m以内で15分以上の人との接触を 避ければ大丈夫と思って鹿児島にある 九州百名山を踏み倒しにやってきました😅 その1座目は柴尾山⛰ ココは車で山頂近くまで行けるので 楽して山頂までやってきました😂 と言うより、柴尾山って場所によっては 山蛭が出るので初っ端から、蛭にやられたら その後のモチベーションがた落ち⤵️になるので 大事を取って山頂まで行きました😩 まぁ、頂上は雲の中でしたが とりあえず踏んどけムードなので OK牧場です🐮👍 さて、次行きまーす 🚗³₃Boooon!!♡ 2011年発刊 九州百名山地図帳 46/100