『僕は山に恋をする⑪』ナイトハイク金華山

2020.08.11(火) 日帰り

DAY 1

【FIT(フィット)】 意味:適当な、ふさわしい、穏当で 寸法や型などがぴったり合うこと。また、適合すること。 去年の7月に初めて御嶽山へ登った時の事… やっぱ御嶽山ってスペシャル山だからと前から憧れていた某メーカーサ〇モンのハイカットを新調しまして💕御嶽山をサロ〇ンのトレッキングシューズで楽しんだんだけど😊 実はその日が初めて履くってこともあって 下山途中からは靴擦れの激痛😱に耐えながらの登山になって親指の爪が剥がれた😭苦い思い出があるんだよね💦 自分の足ってデリケートなんか❓サロモ〇みたいなキレキレデザインには合わない足なのに😅その後もサロモ〇を諦めることが出来ず インソールや靴下を変えてみたり🥾 最終的には自分の歩き方を変えてみたけど⁉️それって本当に山登りを楽しんでるの? って自問自答だったなwww ってことで今回は トレッキングシューズの『フィット』をテーマにナイトハイク金華山のレポですよん♪ 金華山 59回目/100回目標 (YAMAP累積記録)