真夏はヤバい神懸・ハライド

2020.08.11(火) 日帰り

DAY 1

急遽行けることになり 前々から行きたかったルートです‼️ が… 鳥居道駐車場出発なので 標高が低く…酷暑には蒸し虫… 風もなく体力は奪われるだけで ペースは思うように伸びない… おまけに加齢臭とダクダク汗で 虫の大好きな臭いを発し ブンブンブーンのBGM付き… ルートはあまり手の入っていない 自然な感じで良いのですが😅 マジで時期が悪かった😰 下山は谷をチョイスしたけど😅 鐘突堂後からの谷はヒルの住みかで 酷暑で疲労はピークの上 谷の岩で足元は不安定 ヒル攻撃を避けたく慌てるが ツルツル滑るしぬかるむ… 下山して靴を脱げば 太っちょヒル2匹と御対面 赤ちゃんヒル1匹… いつもの温泉で恐る恐る服を脱ぎ 2匹御対面… 家に帰り片付けていたら 1匹御対面… 時期が違えばよいルートでしたが 今日はアブやブヨ・ヒルに 襲われる夢でうなされそうです😰 最近は携帯の充電の消費が早く あまり写真が撮れていません😓