コメント

• MIKAKO

プレミアムユーザー

ナッキー可愛いですね💕😊 お疲れ様でした♫

• あんこ

今日は会えない日かも。。からの出現✨✨嬉しかったです🤗 まん丸もふもふフォルム、可愛かったです😍💕

• オッキー

プレミアムユーザー

あんこさん✨ ナッキーとかんの温泉♨️ 羨ましすぎるコラボですね〜🎶 今シーズンは道東遠征していないのでこのコース参考にさせてもらいます🌿 お疲れ様でした😄

• あんこ

オッキーさん、このコラボいいですよね😆♫ キャンプの後片付け大変なので、東ヌプカちょうどよかったです🤗 秘境かんの温泉、いいお湯で宿の方とても親切でした😊

• トチコ

ナッキー‼️激カワですね‼️ 私も会いたいです😍 会いに行かねばですわ🎵

プレミアムユーザー

ナッキー、めちゃかわいいかったです😍 遭遇率9割なのに、今日は1割か。。⁉️と思いきやの遭遇✨✨かわいい姿に会えてよかったです🤗

• あやこ

ナッキーかわいいー❤️ 天気もいいし、クレープは美味しそうだしサイコーですね✨✨お疲れ様でした🎶

プレミアムユーザー

丸くてもふもふの姿、癒されますよね🤗♫ 十勝の暑い日でしたが、風が強くてちょうどよかったです😅 カロリー消費してない登山だったので、クレープ他🤣でカロリーオーバー間違いなしでした🤣笑

• ヨッシー

リアルは可愛いさが反則級ですね😍 出てきてくれて良かった〜☺️

プレミアムユーザー

確かに、まん丸もふもふもふのつぶらな瞳、反則級ですね😍 会えて即ノックダウン💕でしたよ🤣笑 会えてよかったです🤗♫

• maa

ナッキー📸上手く撮れましたね👍 お疲れ様でした!

プレミアムユーザー

諦めかけましたが、かわいいらしい姿😍に会えてよかったです🤗♫

• トランセ

ナッキーに遭遇してみたい🥰 さすが北海道~🎵

プレミアムユーザー

富良野マルシェ⁉️ 食べてみた~いっ

• あんこ

ここはナッキーの聖地的な場所で遭遇率が高いです🤗 まん丸もふもふの姿に癒されました😍 富良野マルシェは美味しい物がギュッと詰まっているので、北海道に来る際はぜひ寄り道してみて下さい🤗♫