DAY 1

山の日。 午後から雨予報ということで、近くの山に登りました⛰ お手軽に登れる山でしたが! なんとまぁキレイな景色。 ここはおススメ。 揚倉山まで縦走予定が、危険なロープ箇所発見!のため引きかえしていたところ… もっしもっしかめよ〜か〜めさ〜んよ〜 道の真ん中に、かめ発見ー!!! 山にかめさんとは。 ピノちゃんと一緒に写真を撮ろうとすると、かめさん、ピノちゃんにビビるの巻。笑 かめは、いそいそと逃げていきました。足はやーい!笑 そんなこんなで、山の日登山終了。 私事ではありますが、山の日の翌日、ねずみ捕り業者さんによって、家の工事完了いたしました。 業者さん「配管に隙間があるので、ここからねずみが出入りしていたのでしょう。フンからして、デカイねずみですね。隙間をうめときます。ただ、哺乳類は執着する可能性があるので、がりがりしてまた入るかもしれません。その時はまた教えてください。」 っとな!!いや、なんともまぁ、テンション下がる内容の報告を業者さんありがとう!! 山でかめさん見てはしゃいだけど、 家でねずみさん見てもはしゃげないよ… 以上、山の日の登山日記✨