山の日バッチを求めて仕事帰りに烏峠2020-8-10

2020.08.10(月) 日帰り

やっとこ仕事が終わり、明日から休み❗️ 会社の仲間でお疲れ食事会に行って来ました。 明日の登山の事を考えてたら、山の日の事をすっかり忘れている事に気づき、 はっ バッチぃぃ〜‼️ 急いで帰路の烏峠へ🚗GO 暗い、怖い、なんか出そう👻 ナイトハイクはソロじゃ絶対無理と染み染み思いながら、なるべく周りを見ないように山頂へ向かいます。 モチロン車から降りることすら出来ず😅サッと帰ってきました。 帰宅後早速投稿❗️ が、山の日バッチがもらえない⁉️ なんで❓ よくよく見てみるとランドマーク通過が条件でした💦 仕方ないので、寝ようとしてた兄を無理矢理連れ出し、もう一度烏峠へ🚗GO びびりながらなんとか三角点付近まで行ってきました。やっぱり1人じゃなきゃ怖く無い💪 あと意外と夜景が綺麗。

何にも見えませんように👻

無理矢理、連れてきた兄😅

山の傾斜と、夜景は携帯カメラじゃ伝わらないなぁ

以外と慣れてきた⁉️虫が凄い‼️

この活動日記で通ったコース