八ヶ岳...本沢温泉♨️テン泊❤︎ 硫黄岳 & 天狗岳2Days‼︎ (≧∀≦)

2020.08.09(日) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

待ちに待った... 八ヶ岳でのテン泊❤︎(≧∀≦) AM 12:00 福井発...。 AM 4:30 諏訪湖SAで東海組と合流し、 2年ぶりの再会♬ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ もぉ! テンション⤴︎⤴︎(≧∀≦)www but!! (;´д`) コロナの影響で... 今回、参加できなかったメンバーも数名居る...。 はぁ...。 いつになったら終息するんだよぉぉぉ‼︎ コロナがまじ憎い...。( ̄Д ̄)ノ みんなでリベンジ‼︎ 🏕✨ 必ず果たそうね❤︎o(^o^)o ではでは... テン泊初心者に超〜‼︎ オススメ‼︎‼︎ /(^o^)\ 本沢温泉入口より、 ゆるゆる林道ルートで..... いってきまーす‼︎ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 【1日目】🌤 下界→ 本沢温泉テン場 → 硫黄岳 → 本沢温泉テン場🌙💤 【2日目】🌤 本沢温泉テン場 → 東天狗岳 → 根石岳周回 → 本沢温泉テン場 → 下界 最高予想気温 21度  最低予想気温 12度

八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 林道ゲートまで60分かかってしまった💧
荷物重たいとそんなもんかなぁ...。^^;

ダートな狭い林道となるので...🙌
車高の高い車...
運転のお上手な方以外は、
進入しないほうがよいと思われます。( ̄▽ ̄)w
林道ゲートまで60分かかってしまった💧 荷物重たいとそんなもんかなぁ...。^^; ダートな狭い林道となるので...🙌 車高の高い車... 運転のお上手な方以外は、 進入しないほうがよいと思われます。( ̄▽ ̄)w

八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) AM 5:00 起床‼︎ ☀️

朝食を済ませ...

AM 6:30  ラジオ体操MUSICが、
※RADIOから流れ始める...♬

ズミ:
『シュラフのお片付けとラジオ体操...
       どっちが優先⁉︎⁇』

キヨちゃん:
『ラジオ体操‼︎‼︎ 💢』

ラジオ体操第二まで...
   定番らしいです‼‼︎︎🤣笑笑

朝日を浴びながら、
超‼︎ 気持ちよかったです‼︎‼︎ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

※RADIOはキヨちゃんの私物です。笑
AM 5:00 起床‼︎ ☀️ 朝食を済ませ... AM 6:30 ラジオ体操MUSICが、 ※RADIOから流れ始める...♬ ズミ: 『シュラフのお片付けとラジオ体操... どっちが優先⁉︎⁇』 キヨちゃん: 『ラジオ体操‼︎‼︎ 💢』 ラジオ体操第二まで...    定番らしいです‼‼︎︎🤣笑笑 朝日を浴びながら、 超‼︎ 気持ちよかったです‼︎‼︎ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ※RADIOはキヨちゃんの私物です。笑

八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 目の前には...西天狗岳が聳え立ってる‼︎ 😂

福井組: 西天狗岳→ 黒百合ビーフシチュー
東海組: 根石岳周回

ココから福井組と
行動する予定やったんやけど、、、

立山ん時の岩場恐怖症が頭をよぎり...
西天狗岳とビーフシチューを諦め、
リタイヤ💧( ̄▽ ̄;)

次の課題を残し...
根石岳を目指します...。

bye-bye‼︎
福井組...。ヽ(´ー`)
目の前には...西天狗岳が聳え立ってる‼︎ 😂 福井組: 西天狗岳→ 黒百合ビーフシチュー 東海組: 根石岳周回 ココから福井組と 行動する予定やったんやけど、、、 立山ん時の岩場恐怖症が頭をよぎり... 西天狗岳とビーフシチューを諦め、 リタイヤ💧( ̄▽ ̄;) 次の課題を残し... 根石岳を目指します...。 bye-bye‼︎ 福井組...。ヽ(´ー`)

八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) お時間が許されるのなら、
ほんの少しだけ画面を拡大してみて下さい。

中央より...
やや右下の黒点...。( ̄∀ ̄)w

お釣りを無事GETし、
トレラン張りに走りこんでる
zumi☆がおります。🤣笑
お時間が許されるのなら、 ほんの少しだけ画面を拡大してみて下さい。 中央より... やや右下の黒点...。( ̄∀ ̄)w お釣りを無事GETし、 トレラン張りに走りこんでる zumi☆がおります。🤣笑
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 心臓バグりながら、
下った階段をまた登り返し...( ;∀;)

無事‼︎ 合流...。

東海組...
こびりを準備し、
待っててくれました❤︎( ´∀`)
心臓バグりながら、 下った階段をまた登り返し...( ;∀;) 無事‼︎ 合流...。 東海組... こびりを準備し、 待っててくれました❤︎( ´∀`)

八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 諏訪湖SAにて...
さくら丼(馬刺し)をチョイス❤︎
長野県飯島町のご当地グルメです...。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お腹も満たされ...
自宅に着いたのは深夜2:00ごろ。

こゆーい時間がゆっくり流れ...
心も身体もとても癒されました。(*´꒳`*)

次はどちらまで...。🏕✨
同行者の皆さま、ありがとうございました。
諏訪湖SAにて... さくら丼(馬刺し)をチョイス❤︎ 長野県飯島町のご当地グルメです...。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ お腹も満たされ... 自宅に着いたのは深夜2:00ごろ。 こゆーい時間がゆっくり流れ... 心も身体もとても癒されました。(*´꒳`*) 次はどちらまで...。🏕✨ 同行者の皆さま、ありがとうございました。